無料
エロ
動画

最近のエントリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

のーまん

Author:のーまん
DTIブログにようこそ!

ムラムラってくる素人の・・・無料サンプル

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

セクシーチャイナ嬢をお届け

スレンダーな美女、冬月ひとみちゃんが人気サイト合同企画に登場〜!チャイナ服を身にまとってエロエロな妖艶さをムンムン出しちゃいます〜!まずスチールの撮影シーンからスタート。チャイナドレスを徐々に脱いで、最後はパンティーも脱いでM字開脚。大胆にカメラの前でオマ○コ披露〜。シャワーを浴びて体をキレイにしてから、ベッドの上で本格的にオナニーを始めちゃうひとみちゃん。ピンクローターでクリトリスをいじりまくって、スコーンとイっちゃいます。お次に、ひとみちゃんはチャイナ服のデリヘル嬢に扮して、セックスやる気満々の男が待つホテルの一室にやってきます。早速パンティーを脱がされて、オマ○コをいじられまくって、マン汁をドバドバ出しちゃうイヤラシイひとみちゃん。マグロ状態で横たわる男の上にまたがり、首筋から丁寧にキスをしながら、玉袋、アナルまで舐めるサービスを提供しちゃうひとみちゃん。濃厚なフェラでオ♂ンチンをビンビンに勃起させて、さらに69の体勢でしゃぶりまくります。辛抱たまらんようになったところで、いよいよオ♂ンチンがひとみちゃんのオマ○コの中に挿入!お互いに一心不乱で腰を激しく動かしまくって、セックスに没頭します。かわいく喘ぎまくって、イキまくるひとみちゃんをお楽しみくださ〜い!
この動画をダウンロード
冬月ひとみ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/13(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女大浴場 〜代理隠し撮り髪を洗う女 その4〜

某女子大の女子寮にカメラが潜伏!!着替えというのも人それぞれで、今回登場する女の子は、入浴後の着替えはダイレクトにパジャマに着替えています。
この動画をダウンロード
  1. 2009/08/12(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コロシアム-(3000K)

1980年5月17日生まれ。2000年にAVデビュー。その後は、そのレズ、スカトロ、ゲロものとロリータの童顔からは想像も出来ないほどハードなプレイで瞬く間に人気者となる。2003年にAV業界を引退。しかし、その人気は衰えることなく、その後はネットアイドルなどで活躍中。そんな変態の地を行くロリ少女が、ブルマや水着、制服姿で精子まみれになっちゃいます。実際の彼女のプレイをみると、なぜ彼女がここまで人気があるのかがすぐにわかります。男性の興奮する要素をしっかりと彼女は抑えているんです。フェラの仕方、感じ方にしても、弱弱しさがたまらないんです。弱弱しいけど、積極的なんです。とにかくエロエロロリータなんです!
この動画をダウンロード
倉本あんな

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/12(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アナル家政婦の忙しい一日 前編

アナルプラグをした家政婦の紗英ちゃん19歳。ノーパンにミニスカート、アナルプラグが、この家の家政婦服らしい・・遅刻してしまった紗英ちゃんが急いで着替え、家事をこなしトイレ掃除中に主(ピエール西川口)が小便をしにくる。小便後のチンポを「お掃除致します」と言って口掃除。多くの来客がある事を伝えられる。ダイニングで来客がキュウリとナスを2穴に挿入!ベッドで2穴同時挿入の3P、アナル挿入中にウンコ逆噴射・・来客の多い1日でマンコ中出し2発、アナル中出し1発、口内発射2発でゴックンの計5発のザーメンを処理した家政婦紗英。 内容はいつもながらエグい!
この動画をダウンロード
高樹 紗英

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/12(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

キューティーバニーに変身るわよ!

巨乳でスレンダーな”さやかチャン”。じっくり各パーツチェックをされた後はキューティーバニーへ変身しちゃいます!
この動画をダウンロード
さやか

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/12(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スクールデイズ みほ

デンジャラスすぎるロリ体型の”みほチャン”。学生時代の想い出トークの後はアナルまで舐めつくす舌技を披露。あらゆる体位でハメまくった後はチンポアトラクションで絶叫?!
この動画をダウンロード
みほ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/11(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

タンポン・スプレー缶挿入オナニー

沖縄生まれのさくらちゃん。アイテムは鞄の中に入っていたスプレー缶とお店で買ったタンポン。どちらかというと穴派だというあいちゃんはいつもオナニーとの気は手近にあるものを入れるらしい。
この動画をダウンロード
さくら

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/11(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スマイリングル―ヴ

シーズー犬の様にちょっぴりブスなトコが逆に可愛く見えてしまう早川美波ちゃん。しかしどんなに綺麗な女優さんでもセーラー服が似合わず不自然だと萎えてしまうモノ。何処にでも居そうなその顔が不思議とリアルさを倍増させ、ティーン娘に淫行している様な錯覚に落としてくれる美波ちゃんはやっぱり凄い。しかも彼女はロリキャラなのに痴女的要素も持ち揃えたかなり変態チックなエロ娘。そう考えると女子校生ファックを追求する人は彼女が見せてくれる様なロリ&ハードコア作品へと行き着くのだと思いますね。彼女の作品を是非一度は経験して欲しいモノです。さて、肝心の内容はと言いますと最初のチャプターは彼女のオナニー。目の前に立つ男が彼女のオナニーを見ながらオナニーをしてるんですが、見られている事で興奮度を増しては膣の奥まで挿入している彼女の指が立てるクチュクチュ音がどんどん大きくなって行くのが最高に変態的!彼女のドテに男のザーメンを受け、ドロドロになった彼女の膣で続行されるローター等を使っての強烈なオナニーは必見!カラミの方はと言いますとセーラー服を着た彼女が4Pされちゃうと言うこれまた強烈に嬉しい仕上がり。犯罪的な空気が漂う中、彼女に向けられた3本チンコ!嬉しそうに手にとり口の奥までそれを咥えてはジュポジュポとしゃぶり倒すロリ娘の淫乱ぶりはかなりのモノです♪彼女の唾液をいっぱい付けての手コキやフェラはハメハメに入る前からかなりエロく何発でも抜いてしまう程に勢いのあるエロさ!しかもね〜〜〜、ナマなんです。打ち合わせとは違うんでしょうか。彼女が「ナマで入れて〜」と言うと男優さんが「え”〜!良いのぉ!?」と大はしゃぎ!ナマでハメられながら口に発射されて行くザーメン。クチュクチュと口で味わい、手で広げて遊ぶその姿はもう...変態。セーラー服のロリ娘が4Pでナマファック。極め付けに最後は中出し。素晴らしい!これ以上求めるモノないでしょぉ!?この作品は絶対見ておくべきですよ!
この動画をダウンロード
早川美波

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/11(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨大掲示板の女 りるか

ウェブ上にはさまざまな掲示板が溢れている、そこに書き込みを重ねるうち、エロサイト以外のほうが、女の食いつきがいいのに気づいた次第、誰もがあからさまにSEXを求めているわけでは無いのだ。出会いの延長線上に暖めあう気持ちが生まれるのだ、そんな気持ちの良いSEXがここにあります。
この動画をダウンロード
りるか

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/11(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カリスキ美容師

カリスキ美容師。これは、カリスマとかけているのか?それともただのカリが好きな美容師なのか。とにかく美容院の話には間違いないだろう。でも、たしかに発想はいいですよね。髪切ってもらってるときって、美容師と話すか、雑誌読むしかないでしょ。でも、この店はフェラしてくれるんですよ。それはいいなぁ。でもイクとき危ないよね。ブルブルってなるし、後、長髪の人が行くと、終わる頃にはフェラしてる女の子がアナタの髪の毛で埋まっちゃうよね。で、口の中に髪が一杯入って、うぇ〜ってなるでしょ。あんまそそんないな、それ。だったら、普通に、可愛い人に髪を切ってもらって、髪洗いま〜す♪とかいわれて、胸の谷間とか顔に当たったりして、興奮しながらきって貰って、終わったら、その場でやらせてくれる方がいいなー。中学生の時、同い年の友達がそんな体験を本当にしたといっていた。それが彼にとっての初体験だったらしい。相手はフィリピン人だったみたいだけど。座席に座ったまま「アナタァ〜カワイイネェ〜」とか言われたまま、犯されたらしい。羨ましいような、どうでもいいような。。
この動画をダウンロード
奥菜千春

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/10(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

羞恥露出オナニー2

超恥ずかしがり屋の蛍ちゃん。街中でリモコンローターを使って羞恥遊びをしていたら、はなかなか歩きだせない。ただでさえ濡れやすい蛍ちゃんだが、今日はもうこれだけでぐちょぐちょに濡れてしまった。ベランダでのオナニーはヌレヌレのおまんこにディルドでズコズコと。感じ始めたらもう周りを気にせずに逝きまくってしまった。
この動画をダウンロード
ほたる

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/10(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女大浴場 〜代理隠し撮り 髪を洗う女 その3〜

映像を見てみますと、身体を洗う順番は人それぞれであるということがつくづく感じることが出来ます。着替えシーンのオマケ付き!
この動画をダウンロード
寮生1 寮生7

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/10(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

帰国子女輪姦

生まれが日本でアメリカ育ちの24歳。アナルやフェラもアメリカ仕込みで豪快だ!彼女の希望もあり完全剃毛を行い、浣腸、アナル拡張を行うが簡単に指3本を飲み込んでしまう拡張済み肛門!Wフェラから、2穴同時挿入にフェラでチンポ3本を同時に相手してまずはアナル中出し!自らディープスロートを披露する、ふじこ口内発射で2発目のザーメンをコップに出し、また口に戻してザーメンうがい。後半はアメリカ製の玩具の英語説明書を読み実際に使ってみる。肛門を拡げる医療器具を使用して肛門内を観察・・かなりエグい複数のディルドゥを肛門に挿入、特大ディルドゥ挿入はアナルとマンコの両穴に試してみる!Night24男衆4人が揃い、タライ回しの輪姦が開始!アナルへ挿入、口、マンコを次々と使用して顔射4連発。ラストは浴室で小便洗顔・・
この動画をダウンロード
桜 ふじこ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/09(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

家庭内いじめ

学校から帰ると、珍しくお父さんが帰宅していた。それは駐車場に車があったからすぐにわかったの。そして、玄関を開けると、知らない赤いハイヒールが綺麗に置いてあったわ。私は、これがどういうことか、すぐに理解できたの。。母は私が小さい頃に亡くなった。男手ひとつで私と兄を育ててきた父。でも父の性欲が限界なのは知っていた。男の人の性欲の凄さは夜AVを良く見る父を見ていればわかったわ。「彼女が今度からオマエのお母さんだ。」とても優しそうな清潔感のある女の人。父のことを考えれば、私はさほど嫌ではなかった。しかし、現実は。。。夜中に私はそれを兄の部屋で目撃した。まだ女経験のない兄を誘惑している義母。そして、兄のチンポを取り出し、いやらしい顔つきで嘗め回していた。授業中もそのことが頭から離れない。そして、帰宅をすると、義母は、今度は私に迫ってきた。両刀。けれども、義母の誘惑はとても上手かった。そして私も気がつけば...。
この動画をダウンロード
  1. 2009/08/09(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

羞恥露出オナニー1

路上でパンツを脱ぐように指示をされると何故か喜んで遂行するるいちゃん。なかなかのドMっぷりを発揮してくれそう人目を気にしながらクリをこりこり触りながらの歩行。なんと言っても地下駐車場に入りディルドでズコズコとオナるシーンは必見。気持ちいいこと大好きのるいちゃん。最近した気持ち良かったSEXを思い出しながら腰を使ってのディルドでおまんこの中をかき回し、そして果てていく・・・
この動画をダウンロード
るい

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/08/08(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close