無料
エロ
動画

最近のエントリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

のーまん

Author:のーまん
DTIブログにようこそ!

ムラムラってくる素人の・・・無料サンプル

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

パイパンアナルの世界1

タイトル: パイパンアナルの世界1
出演者: ななこ まいか
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
一人目は、ななこちゃん。超可愛い素人にアナル姦なんてまさに鬼畜!まずは公園で待ち合わせた二人。いきなり野外露出デートが始まります。ななこちゃん、ハメ師に言われるがままな感じでどんどん脱がされ、ハメ師がどんどんエスカレートしていきます。ホテルに着いたらローター、いぼいぼローターで刺激して、後ろのアナルまで・・・。ずぼずぼと入っていくローターに、物足りなくなったハメ師、いきなり超極太バイブを突っ込み、まま早速アナルファック!!ドMの変態素人に、最後はオマ○コファックで中出しフィニッシュ!二人目はまいかちゃん、オナニー、フェラチオ大好きのパイパン娘とハメ狂い!いきなりハメ師の竿にしゃぶりつき、かなりフェラ大好きなようです。お次はまいかちゃんに気持ちよくなってもらおうと、ローターにバイブ登場!まいかちゃんかなり自分の世界に入って喘ぎまくりです。さーまいかちゃんの大好きな生姦が始まりますよ!いきなり騎乗位でリードし始めるまいかちゃん、さすがセックスにおぼれてます。つるつるパイパンマンコなので、合体部分もばっちり丸見え〜!盛りのついたメス猫ってこんな感じ!?

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/11/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ニートギャルの淫欲マンコに中出し!HD 

タイトル: ニートギャルの淫欲マンコに中出し!HD 
出演者: ゆう
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
生々しい息遣いが聞こえそうな素人ギャルのハメ撮り!けだるそうな今時のニートガール はゼブラ柄の激しい下着を着用してやってきた。派手な下着をはずすと、小麦色に焼かれた肌と、艶めかしく口をあけた陰部が顔を出す。しんとした室内にぴちゃぴちゃといやらしい音がひびき、いやらしい吐息が手にとるように聞こえる。 まあるいお尻をわしづかみにし、その陰部に生で肉棒を突き立てる。けだるい表情のナマイキそうなギャルが、気持ち良さそうに雌ブタの顔になる。淫欲なマンコには中出しで許してやろう。肉ヒダの間からザーメンがこぼれおちる。
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/11/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

グラドルVol.004

タイトル: グラドルVol.004
出演者: ちあ
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
一本道提供の大人気シリーズ、グラドルは、素人発掘と称してまだ素人だった頃のちあちゃんに野外露出・青姦プレイをさせちゃいました!日本が誇る、あの美しい湖の真ん中で、ボートの上で青姦ですよー!スリル満点の気分爽快!あどけない表情の美少女をビキニに着替えさせ、波打ち際でグラビアアイドル並のポーズ、写真撮影。Hなインタビューに、茂みで露出!エロい〜〜!沢山の観光客がいるなか、ボートの上でフェラチオ、クンニ、69、と緊張のエッチなプレイ、そしてもちろん生姦でぐっちょりとハメまくります!!他人に見られるかもしれないというスリルと快感を味わいながら、フィニッシュは夕日をバックに美しい映像に仕上がっております!これは見逃せない〜!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/11/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女友達といっしょ!

タイトル: 女友達といっしょ!
出演者: 素人れん&岬
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
「なんでもふたりで」が楽しいという素人美女の実録動画を撮影させてもらえることになりました!登場してくれたふたりはルームメイトとして同じ屋根の下で暮らしている大親友。寝るベッドも一緒という仲良しの19歳のれんちゃんと20歳のみさきちゃん。 何でも一緒が楽しい!エッチも二人でしたらもっと楽しい? スレンダーなセレブ読者モデル風のふたりが、性の快楽を求めて冒険!ピンクで小さめのおマンコへディルドを挿入して動かすと、しっとりと愛汁が出てきてきちゃうほど敏感!ふたり揃ってのシャワー。そしてハメ師のチンコにしゃぶりつく2人。チンコをしゃぶるったり、乳首を舐めたり、2人の分担作業はとっても息があっていて、ハメ師もつい喘ぎ声が出ます。ベッドへ戻って69や2人からフェラしてもらっていよいよ挿入。まずはれんちゃんが騎乗位で自ら生チンコを挿入。そして、バックになったときに、お尻に発射!続いてみさきちゃんに生挿入。突くほどに揺れる大きくて綺麗な岬ちゃんのオッパイ!仲良しだから息がぴったり合っちゃう。最近の若い子はセックスも開放的、おまんこもマン開!!こんなに可愛い素人を両手にウハウハできるなんて夢みたい!?お見逃しなく!天然むすめ提供のお勧め動画です!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/11/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鬼畜ナンパ師 素人捕獲!3

タイトル: 鬼畜ナンパ師 素人捕獲!3
出演者: あいこ ゆみ
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
あの、ホルスタインのようなお乳をした爆乳・変態素人の初ナンパシーンがやってきました!1で既にご覧になった方はわかると思いますが、そのお乳のサイズは脅威!そしてその乳首の先についたワッカピアスはまさにホルスタイン・・・!そして極小おマンコのクリトリスの先にはこれまたピアスがついてます。何ともエグい素人あいこちゃんですが、この娘の性欲は底なし!トイレで、さらに屋上で、チンポをしゃぶり生ハメ!チンポの持ち主が誰だろうと、正直どうでもいいんです!チンポをブチ込まれて気持ちよくなって イキ狂いたい!そんな卑猥な女の子が世の中にはどれくらいいるのでしょうか?凄すぎるのでぜひ観てください。同時収録は、これまたその辺にいる素人・ゆみちゃんを捕まえてやっちゃいます。中途半端なギャル・ゆみちゃんは相当の男好き!マンコに常に何かが入っていないと気分が悪い、そんな性欲たっぷりの変態ちゃん。性のモラルもクソもない、今時の素人SEXをお見逃しなく!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/11/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

本物の講師 先生はやっぱりフェラ上手! 前編・後編

タイトル: 本物の講師 先生はやっぱりフェラ上手! 前編・後編
出演者: 素人いずみ
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
魔性の塾講師、いずみちゃん再登場!塾の先生をやっているそうなんですけれど、こんなことしちゃっていいんでしょうか?安達○美似のルックスと甘えたロリ系のしゃべり方、ムッチリなオッパイと感じやすい衝撃的にデカいクリちゃんの持ち主!まずは前編から。フェラが超得意ないずみちゃんがチンポを楽しそうにおいしそうに速度も調整しながらフェラしまくり!高速、低速を使い分け、奥まで吸引そして、たっぷりやってくれます。さすが、塾の先生!まずは野外ハメしちゃいます。生挿入しますがこの本番は途中まで。室内に移動、騎乗位から生チンを挿入して、腰を振りまくるいずみちゃん!中にタップリ出したザーメンがタラリと流れ出すフィニッシュもみものです!最後までいずみちゃんが安達○美に見えてしかたがありません!後編は、ビラビラが大きめで、勃起したクリちゃんも超大きいダイナミックなおマンコをたっぷり見せ付けて室内ファック・中出しフィニッシュ!クリチ○ポ状態のおマンコが魅力的で、これは見逃せない!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/11/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

果たして着ぐるみナンパで成功率上昇となるか!?1&2

タイトル: 果たして着ぐるみナンパで成功率上昇となるか!?1&2
出演者: れな ゆい あやか
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
天然むすめ提供の話題のナンパ動画を配信します!ただのナンパじゃない、着ぐるみナンパ!うさぎさんに扮したスタッフが某街角に立ち、女の子をひたすらナンパ!愛嬌のあるうさぎに騙され、釣られる女の子二人・・・。騙されたことに気がついたのか、不振気な顔の二人に、「ギャラあげるから」と早速素人2人のオマ○コ大公開、バイブ攻め、大量潮吹き、そしてフェラチオをさせ顔精!呆然とする素人の女の子がリアルで何とも言えません!次の日、昼間にナンパに繰り出したうさぎさん、何度も断られながらもなんとか一人女の子ゲット!!しかも18歳だそうで、随分なロリ顔です。逃がさないように屋上へ誘導、そして体のサイズチェックと称しておさわり、さらにコスプレ衣装に気がえさせ、言いなりになる素人ちゃん。大丈夫なんでしょうか?最近の若い女の子の驚くべき性事情が覗ける、生ハメして口射!途中カメラマンかスタッフも乱入、何でもアリの卑猥な動画です。
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/11/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

実録素人ナンパ?

タイトル: 実録素人ナンパ?
出演者: 素人みき しおり あさみ
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
大人気の実録素人ナンパの2弾目登場!仙○にて待ち行く可愛い女の子にひたすら声をかけ、あんなこんなHなことをさせちゃう!!本物素人の素の表情が伺える、緊張のナンパ動画です。今回は商店街でしょうか、ひたすら女の子に声をかけます。断られながら、ロケの協力をしてくださいと頼み込み、女のコをゲット!まずはミニスカにブーツがエロカワイイ、20歳のみきちゃんをゲット!隠れ家に連れて行き、すこしづつ脱がし・・・さてどうなるか!? ナンパ師がかわり、お次は19歳の学生しおりちゃん、っと可愛いじゃないですか!!モー○ング娘のメンバーに入れそうな可愛いしおりちゃんを騙し騙し脱がしちゃいます!!嫌がるしおりちゃんの顔にチンコを近づけてあんなことに!!!そして本日最後に捕まえたあさみちゃんは、むっちりセクシー!ノリの良いあさみちゃんにハメられるか??潮吹きもしちゃうスケベな素人娘に激しく生チンポをぶち込みます!勢いあまって中出ししちゃう!さらに別のスタッフまでチンポをねじりこんじゃった!ゴムナシで連続2発、素人マジで万歳っ!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/11/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

今日のフェラ子ちゃん Vol.13

クイズです。フェラ子ちゃんVol.9〜Vol.13までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?――――――――★解説続き★皆様に見抜いて楽しんでもらえば例え同じ作風でも飽きはこないのではと思ったのです。ですから私の作品は一見本物か演技か分からないような作風に仕上がっているのです。沖本作品はそのような視点で改めてご覧になって頂くことをお勧めします。フェラ子ちゃんシリーズはその初級者用に作られた作品です。先に発表した○○の女シリーズは中級〜上級者向けです。「HEY動画だけのオリジナル作品」
この動画をダウンロード
J子

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/11/29(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今日のフェラ子ちゃん Vol.12

クイズです。フェラ子ちゃんVol.9〜Vol.13までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?――――――――★解説続き★所詮強欲な人間の性である飽きには適わないのです。そして制作者が向上心を持てば持つほどそのジレンマは増すものです。「この子をどのように作品に仕上げようか」いつもそう思いながら撮影をしていたある日、ふと思いついたのです。「作風を利用すればいいんだ!それを問題形式にしてAVのクイズで楽しんでもらおう!」と閃いたのです。その作品が演技かガチンコかをユーザーの(次回へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」
この動画をダウンロード
I子

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/11/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Hな二人 沖縄旅行おみやげ編

沖縄旅行のおみやげに琉球ガラスのバナナとマドラーを買って来た二人。洗う前のマンコとアナルをピエール西川口に舐めさせる由美子ちゃん。浣腸してウンチやオナラをして恥ずかしがるのが可愛い。ピエール西川口の顔に跨がり、クンニさせているのを由美子ちゃんが撮影しているのが面白い。まだヤリ足りない由美子ちゃんだったが、我慢できずに中出し!!女性主導のハードSEX、こんなHなお姉さんにされてみたい!
この動画をダウンロード
平田 由美子

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/11/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

天然美少女・大量中出しっ♪

来ました!撮影当時は18歳!!現在19歳!!の生まれたてほやほや美少女ロリ・春野みくちゃん。1988年8月11日生まれの19歳!身長155cm、スリーサイズは上からB:85cm(D) W:59cm H:88cm。神奈川県出身、血液型:A型、趣味:買い物、特技はピアノ。みゃ〜、もうこのプロフィールだけでエロぃですね。しかも、めちゃくちゃ可愛い!お姫様みたいなパッチリした大きなお目々と整った美少女顔に、まだまだ十代の女の子の柔らかく張りのある艶々したカラダ。いまどきの典型的な美少女ギャル♪こんな可愛い春野みくちゃんが、その魅力を大発揮しちゃうロリでエッチなコスプレや、アニメのキャラクターみたいな萌えコスで大人の男たちにグッチョグチョにやられて生でやられまくって大量中出しっ♪ これは絶対見逃せないですよ!
この動画をダウンロード
春野みく

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/11/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

完全に寝ている?「俺の部屋」

今回は特上の可愛い女の子を餌食にしてしまう「俺の部屋」をご覧頂こう。イチ押しはやはり顔、凄く可愛い!こんな可愛い女のマンコ広げて写真撮影をしたりローターを「穴」に挿入したままバイブ攻撃をしたりとやりたい放題なことをやる。さらに男がチンポを口に押し込むと女はフェラを自分でやるのじゃが目は閉じている…寝ていてもオシャブリしたいという本能なのか?可愛い顔してスケベな女は大歓迎!
この動画をダウンロード
りさ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/11/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今日のフェラ子ちゃん Vol.11

クイズです。フェラ子ちゃんVol.9〜Vol.13までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?――――――――★解説続き★撮影です。ですからカメラを回し始めて途中で逃げられるケースもしばしばありました。当初はNGクリアーをテーマに制作をしておりましたが、どんなプレーや制作内容であれ飽きがくるものです。プレーをハードにしたり女の子のレベルを上げたり、出演者の数を増やしたり、制作者は様々な努力をするのですが(次回へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」
この動画をダウンロード
H子

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/11/27(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

フロントホックはいいね!

弥生さんは秋田出身の22才アニメ声とロリ体型?エッチは1ヶ月やってない・・・エッチなのに我慢できるの??早速しよ〜ってことで服を脱いでもらうとフロントホックブラです簡単に取れていいね〜さっそく乳首チェック! コロコロした乳首で感じやすいです直にアニメ声が出てきます次はフェラは上手かな??って〜喉まで突っ込んでチェック!玉舐めまでやってくれますよ!指でオマンコチェック もうすでにジトジトですお礼にオチンチンを生入れです、気持ち好いので中出ししてしまいました〜って事で、今日の娘 我慢は1ヵ月が限界かなでした。
この動画をダウンロード
弥生

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/11/27(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close