無料
エロ
動画

最近のエントリー

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

のーまん

Author:のーまん
DTIブログにようこそ!

ムラムラってくる素人の・・・無料サンプル

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

奥様 お口が卑猥すぎです 里枝 29歳

街で見かけたときに、やたらフェロモンまき散らして目立っていた里枝さん。お宅へおじゃましていろいろしてもらおうと思ったのですが…旦那の帰宅時間が迫っていて…じゃあまあ、咥えてもらうことに。絶品の舌遣い、指遣い!!時間あるときに会いたかったあああ…
この動画をダウンロード
里枝

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/31(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

熟成生 〜松本まりな〜

21年ぶりにAV界に復活した伝説の女優、”松本まりな”。バブル全盛時にデビューし、飛ぶ鳥を落とす勢いでAV界を席巻した彼女は結婚を理由に引退。それ以降完全に表舞台から姿を消して世のオジサマの記憶から消え去ったこの時期に何故復活することになったのか?! 引退前、復活してからと数多くの作品に出演した彼女であるが、「ガチん娘!」だけで見せる素顔、そして過去から現在について全てを語るリアルドキュメンタリーと濃すぎる本編に加えてさらに濃い「マジオナ」熟萌え2穴オナニーも特別収録。熱烈な”松本まりな”ファンですら新鮮に観ることが出来る彼女の魅力たっぷりの作品です。
この動画をダウンロード
松本まりな

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/31(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

とても綺麗な顔したスリムな美熟女との…

とても綺麗な顔したスリムな美熟女との企画もの、角度から眞鍋か○りに似てる感ありだが貧乳は勘弁、企画と撮影が下手すぎが残念、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 207
この動画をダウンロード
さおり

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/31(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女按摩師を口説いてみましたvol83

普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!
この動画をダウンロード
藤本

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/30(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ダマシ面接!ナマズ模様の極エロ潮吹き!子持ち主婦の下着モデル

身長:160、B:83、W:60、H:90のCカップ!一児の母でもある主婦の浜田敦子さん(33歳) !今の不景気で旦那さんの給料では厳しく、息子さんの養育費がかかるのでお金のためにとモデル事務所に応募してきました。主婦の水着モデルはなかなか珍しいみたいで、浜田敦子さんは今回水着を忘れたので今身につけている下着モデルとして挑戦。ハメ師が仕事の名目で体や下着を触ると、「やめてください」と身振りで必死に抵抗していきますがお股は超ヌレヌレに!クリを弄るだけであふれるばかりの淫汁が出まくりで、ソファに移ったナマズ?模様になる潮吹きは必見です!
この動画をダウンロード
浜田敦子(33歳)

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/30(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おっぴろげオナニー 中国出身のパイパン人妻 レイ?

前回ハメた人妻レイさん。その後にお話しながら裸でオナニーを撮らせてもらいました。局部のアップを中心に、アソコやアナル周りの恥毛まで鮮明に撮れてます。ぷくっと膨れ上がったクリがかわいぃ。最後は少量のお漏らしでイッたみたい。この映像、本人には見せてないんですけど、見たら怒るかなぁ?ちょっと心配。
この動画をダウンロード


動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/30(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

素敵スタイルボイン娘はこれで最後だと四度来た

色白巨乳で目がパッチリのゆうこさんは今回は4回目でしょうか。おっとりした雰囲気で、長い手足。今回もおっぱいぶるぶる揺れてます。なんか肥えてきたような?髪型のせいなのか?そんなレギュラーかと思いきや、これで最後です。と言った。
この動画をダウンロード
ゆうこ

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/30(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

昭和のエロスとSM芸術を追求したのか…

昭和のエロスとSM芸術を追求したのか?今となっては?そんな作品です、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 206
この動画をダウンロード
あみ

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/30(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ハメ撮りレズビアン〜みくちゃんとさやかちゃん〜(前)

何もかも初体験のさやかちゃん。真性レズのみくちゃんが優しく手ほどき。恥ずかしさと興味と気持ちよさの中次第に大胆になってくるさやかちゃん。しかし、恥ずかしさは隠しきれない。みくちゃんの優しい口撃に思わず「とろけちゃ〜う」と。パンツを脱がされると当然アソコはグチョグチョに濡れている。みくちゃんの電マ攻撃と舌技で逝かされてしまうさやかちゃん。
この動画をダウンロード
みく さやか

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/29(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

一風変わったエロ熟女二人と複数プレイ…

下手で物足りない撮影が残念な一風変わったエロ熟女二人と複数プレイ、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 205
この動画をダウンロード
きょうこ

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/29(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うちの会社のアイドル立川さんは国宝級の凄乳_Two

あの国宝級のドデカ凄乳女優立川理恵ちゃんが、今度は会社で貴方の夢を叶えちゃう!?Hカップをワサワサ揉みまくるのも良し、下から覗きアングルでオマンコ触るも良し!3P、玩具ぶっかけ!とにかく抜きドコロ沢山のこの一本、先取り保存版です!
この動画をダウンロード
立川理恵

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/29(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

奥様 おじゃまします 淳子 32歳

初体験が19歳と遅めの淳子さん。SEX経験も少なく、浮気の経験もないとか…これからいっぱい経験してください。というわけで、今回はお試し…普段もしないというオナニーはなんだか…ぎこちないフェラもたまには新鮮です!(^^)!
この動画をダウンロード
淳子

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/29(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

私を女優に育ててください23 まずは手始め手コキで男性奉仕編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。
この動画をダウンロード
如月翔子 上杉

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/28(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

トイレで自画撮りオナニー

初トイレオナニーに緊張気味のさやかちゃん。人が来ないかと心配するが、何人もの人が利用するトイレであった。始めは、人が入る度にオナニーを止めていたが、慣れてきたのか入って来た時だけ気にして、後は声を堪えてオナニーを続行。途中ノックをされて平然を装い答えていたが、さやかちゃんの表は、焦りだった。いろんな事があったが、やはりオナニーが気持ち良すぎなのか、声を押し殺してはいるものの、時折漏れる喘ぎ声はたまらない。このスリルが癖になったのか、「またやってみたい。」と感想をいっていた。
この動画をダウンロード
さやか

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/28(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

性を貪るフタリ 人妻涼子

会うのも3度目になると慣れてくるものだ。明るい部屋でも気にする事なく裸になる。今までとは違う彼女の柔肌…。白い乳房の血管、内股にあるホクロ。視覚でも彼女を楽しめる様になった。
この動画をダウンロード
涼子

動画提供サイトHey動画
  1. 2013/10/28(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close